モンスターハンターフロンティアオンライン公式サイト
MHFブログ-極限クラブ-
カプコンのMMO、モンスターハンターフロンティアオンラインで活動する極限クラブです。
最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

命

Author:命
このブログの管理者の命です。

ご意見、ご要望、苦情等がありましたら下のアドレスにメールを送ってください。
また「こんなプレイに挑戦してみろ!!」等の挑戦状などもお待ちしていますw
metal-oxide@infoseek.jp

リンクに関してはフリーです
相互リンク希望の際は上の
メールアドレスにご連絡ください。

極限クラブはこのたび、猟団として再結成されることが決まりました
「極限プレイに挑戦したい」と考えている人
PSを磨きたいと思っている方
参加をお待ちしています。
参加希望の方は
「入部希望者掲示板」
に書き込むか
上記のメールアドレス
またはMHF内で団長クネスさんか私、命にメールなどで
ご連絡ください。

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』





今後の極限クラブ&リンク追加
どうもお久しぶり
このブログの管理者 命 です(=´∇`=) ニャン♪

最近、会長クネスさんがMHFにログインしてなかったせいで(私もしてなかったけどねw)
クラブ活動が一時凍結、、、
ブログの更新も滞っていました(;´д` )

しかし、MHFも新たなシーズンを迎えるというわけで会長が復活(予定)
それに便乗して私もドンドルマに戻ろうかと考えています
シーズン3,0ではさまざまな機能、フィールド、モンスターが新たに実装されるそうで
少しばかり期待をしたながドンドルマに帰還しようと思います


ちなみに会長クネスさんがブログを作っていたらしく(私に秘密で(゜ーÅ) )
リンクに追加しました


これからも極限クラブをよろしくお願いします




この記事に対するコメント
ひ 秘密にしてないんだから!

ただ伝えなかっただけなんだから!

ガンス作っていくんだから!


ジークジオン!
【2008/06/28 12:36】 URL | くねす #K8Rmk27c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://monnhakyokugenn.blog28.fc2.com/tb.php/28-612f4a8a



