モンスターハンターフロンティアオンライン公式サイト
MHFブログ-極限クラブ-
カプコンのMMO、モンスターハンターフロンティアオンラインで活動する極限クラブです。
最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

命

Author:命
このブログの管理者の命です。

ご意見、ご要望、苦情等がありましたら下のアドレスにメールを送ってください。
また「こんなプレイに挑戦してみろ!!」等の挑戦状などもお待ちしていますw
metal-oxide@infoseek.jp

リンクに関してはフリーです
相互リンク希望の際は上の
メールアドレスにご連絡ください。

極限クラブはこのたび、猟団として再結成されることが決まりました
「極限プレイに挑戦したい」と考えている人
PSを磨きたいと思っている方
参加をお待ちしています。
参加希望の方は
「入部希望者掲示板」
に書き込むか
上記のメールアドレス
またはMHF内で団長クネスさんか私、命にメールなどで
ご連絡ください。

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』





こんにちは(´・ω・*)ノチョリーッス くねすです。

天気は晴れ晴れとしていて気持ちがいいです。

さて、昨日行ったのは、Tシャツアイアンシリーズです。

お題は「下位ゲロス」

体力も低く、装備が充実していれば問題なく討伐できるモンスです。

参加者:レナさん(大剣)、セルさん(大剣)、命さん(ハンマー)、くねす(大剣)。

持ち物;回復薬、砥石、ペイント玉、モドリ玉の以上です。

解毒薬は あああ、避けろ みんなPSのある人間だと思うから必要なし^^

ってことで解毒薬なし。

極限ゲロス 出発


ほのぼの~(´・ω・*)とした会話はこれまでです。フフフ

1クエ目はレナさん、セルさん、くねすで開始です。

ゲロスが移動してくるエリアで待ち伏せし、雑魚掃除などをちょちょいっと完了!

斬属性がよく通る尻尾を狙い、降りてくるところにタメ3を繰り出します。

狙うべきポイントは尻尾と鶏冠(トサカ)とお腹!

まずは様子見程度で軽い気持ちでいきましたが、

思ったよりも手際よく進行してたので、

「アレ、1クエ目で完了かな?」と思った矢先に、

15分針ごろにセルさん、レナさんと続いて倒れクエ失敗^^;

裸同然の防御力でゲロスの毒は体力100→25まで削られるので要注意ですね・・・。

命さんが到着しており合流し、さっそく2クエ目に。

3人と4人の差はやはり大きいんだな・・、と思った瞬間でした^^

KIAIをいれてクエ出発。

おおお、やはり順調じゃないか 特におれ!

おらぁああああああ!!!
極限ゲロス1


もう少しで瀕死になるぞぉおおお 命さんも !!!

って余裕かと思ったら、

15分針ごろに怒り状態の尻尾攻撃をくらい、セルさん、命さん2人続けて死亡’。・(゜ε゜)ブブゥウウウ

極限ゲロス2


くねす「こらぁ、KIAIいれろ-----」




命「すでに満杯」


ちょwwwこれからだってのに!w

2死からが本当の狩りの始まりだってのに!!

と、気持ちが揺らめいてる間にゲロスの死んだふりが・・・。

「おおおお!」

「もうちっと!」

死んだふり攻撃を受けると恐らく、一撃なので、安全かつスピーディー(?)なペイントで起床させることに。

極限ゲロス3


死んだふりを連発してくれた優しいゲロスさん、GJ!

タメ主体の武器4人がいるときには助かります。

15分針を過ぎようとしたところ、足の引きずりを確認することはできなかったが、寝床に移動を始めたゲロスさん!



キラーン(´+ー`)勝機!!

「オラオラオラオラオラオラオラァァァア!!!」x3


日頃のストレスを発散しているのだろうか、みんなが輝いてみえた・・・。


バァアーン!!

極限ゲロス クエ完了


無事、討伐完了です!

ふむ、みんな決まっててかっこいいな!

あれ、気のせいか・・・おれだけクネってなtt(ry

お疲れさまです^^







※オマケ(小説風にお読みください)

くねす「おい、止まれ!なにがあったんだ?」

のけーい!


城兵「のけーい!」

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ごめぇええええwww

人のブログだといまいち画像サイズが把握できなかった・・・

ごめぇえええええ!!!

(´・ω・`)ショボン
【2008/03/17 15:14】 URL | くねす #NkOZRVVI [ 編集]

更新お疲れ様ヽ(*^。^*)ノ
画像のほうが少し見難かったから
(勝手に)直しておいたよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

【2008/03/17 20:06】 URL | 命 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://monnhakyokugenn.blog28.fc2.com/tb.php/26-415d1487



