モンスターハンターフロンティアオンライン公式サイト
MHFブログ-極限クラブ-
カプコンのMMO、モンスターハンターフロンティアオンラインで活動する極限クラブです。
最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

命

Author:命
このブログの管理者の命です。

ご意見、ご要望、苦情等がありましたら下のアドレスにメールを送ってください。
また「こんなプレイに挑戦してみろ!!」等の挑戦状などもお待ちしていますw
metal-oxide@infoseek.jp

リンクに関してはフリーです
相互リンク希望の際は上の
メールアドレスにご連絡ください。

極限クラブはこのたび、猟団として再結成されることが決まりました
「極限プレイに挑戦したい」と考えている人
PSを磨きたいと思っている方
参加をお待ちしています。
参加希望の方は
「入部希望者掲示板」
に書き込むか
上記のメールアドレス
またはMHF内で団長クネスさんか私、命にメールなどで
ご連絡ください。

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』



スポンサーサイト


試作 クラブイベント
こんばんわ(* ̄∇ ̄*)

今回は3月7日の記事で会長クネスさんが宣言したとおり
クラブイベントを開催しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

参加者は
クネスさん
レナさん

そして、まぞっちめそちさんのフレンドであり
この極限クラブに興味をもってくださった
吉祥天女さん
以上の4名

内容は前にクネスさんが説明した通りなので省略します。

クエストはHR51から参加できる
森丘の「赤い翼の軌跡」で行いました。

クエストがはじまると最初にキャンプに集合
すぐに解毒草じゃんけんで鬼決めをし
最初の鬼はまさかの私、命に決まりました(;´д` ) トホホ

そのあと、クラブイベントということで記念SSを撮影
イベントクエスト記念SS

左側からレナさん 吉祥天女さん 私、命 クネスさん


そして、ついにゲームスタートです。(=´∇`=) ニャン♪


最初の鬼の私が60まで数えて皆さんを追跡

マップが見えないのでエリア切り替え時に見えるマップと
視界のわずかな情報を頼りに追いかけます


約5分ほど経ち
前方に現れた吉祥天女さんに散弾をおみまいw
鬼交代です。
吉祥天女さん 逃走



そのあと逃げる側になった私が崖の上で待機するレナさんを発見
レナさん 待機


そのすぐ後で、吉祥天女さんが見事クネスさんを仕留め
クネスさんが鬼に
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

残り時間あとわずかという時に
クネスさんを挑発誘うために打ち上げタル爆弾で遊んでいた
私が発見さ逃走ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロー
クネスさん 奮闘


命 逃走




奮闘の甲斐なく
終了間際にクネスさんに仕留められ
鬼交代
そのまま、ゲーム終了しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





その後、イベントの講評が行われ
いろいろと試行錯誤をすることに
(例、闘技場ティガでやってみる 鬼を2人にしてみるなど)


今後、クラブ公式イベントに指定するために
いろいろと考えてみるという結論で終了しました。


でも、かなり楽しかったです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いろいろと問題点はありましたけど
今後さらに面白い内容に改良して
再びイベントを行えることを祈っていますo(^-^)oワクワク

さてさて
イベント終了時にあまったアイテムを使い遊んでいるときに
偶然撮影されたSSです。

眩い光 輝く太陽



すごい光!Σ( ̄□ ̄;)オォ!

こやし玉や閃光玉を投げたときの光が偶然重なったもののようで
衝撃映像でした。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
極限クラブの謎が解けましたw
なんか楽しそうなことしてたんですね~=ω=

猟団クエで裸ラージャン*2や裸ヴォル+死亡禁止などやってきましたが・・・

つらいですがクリアしたときの達成感がいいですよね、ああいうのw

極限クラブで裸ラージャン・・・やってみては?w

byだんちょ
【2008/03/14 09:26】 URL | ポンヅ #- [ 編集]

おお!団長様!!!!Σ( ̄□ ̄;)
コメントありがとうございますw

裸ラージャン(・ω・)
いつかチャレンジしてみたいですね~
極限プレイの一つの難所だと思います。

これからも極限クラブをよろしくお願いします。
【2008/03/14 13:31】 URL | 命 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://monnhakyokugenn.blog28.fc2.com/tb.php/25-bc3484d4



