モンスターハンターフロンティアオンライン公式サイト
MHFブログ-極限クラブ-
カプコンのMMO、モンスターハンターフロンティアオンラインで活動する極限クラブです。
最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

命

Author:命
このブログの管理者の命です。

ご意見、ご要望、苦情等がありましたら下のアドレスにメールを送ってください。
また「こんなプレイに挑戦してみろ!!」等の挑戦状などもお待ちしていますw
metal-oxide@infoseek.jp

リンクに関してはフリーです
相互リンク希望の際は上の
メールアドレスにご連絡ください。

極限クラブはこのたび、猟団として再結成されることが決まりました
「極限プレイに挑戦したい」と考えている人
PSを磨きたいと思っている方
参加をお待ちしています。
参加希望の方は
「入部希望者掲示板」
に書き込むか
上記のメールアドレス
またはMHF内で団長クネスさんか私、命にメールなどで
ご連絡ください。

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』





極限プレイ リオレイア討伐
今年も残すところ後、数時間となりました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回の記事は前回紹介したババコンガ討伐の後に行われた極限プレイ

「雌火竜 リオレイア」極限討伐です。

ついに来るところまで来たな~って感じですね( ・∇・)ウフフフフ

極限の内容は前回とほぼ同様
武器はハンマー3人の組み合わせでした。


ある程度、極限プレイも回数をこなしてきたので
各自の分担もクエ中に瞬時に決定w

ヴォルスさんが頭部
私とクネスさんが足を攻撃

雑魚の掃除もみんなで分担して行い
さくさくとクエストは進行しました。







しかし…











さすが雌火竜!
体力が多い!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

みんなのスタミナが大変なことに(=´∇`=)

ろくにハンマーのためを行うことができず、
しかもレイヤの体力も少なくなってきているせいか
逃げる頻度が半端ない!(゜ロ゜) ヒョオォォ!



こっちも必死で追いかけます!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そして時計の針が30分を回ったあたりで見事討伐達成
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

極限プレイ リオレイヤ討伐



いやはや(〃∀〃;)
今回の極限は体力の大切さを身にしみる経験でしたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


極限プレイ ババコンガ討伐
今回の記事は、私たち極限クラブがだいぶ苦しめられたクエストです。

極限プレイ ババコンガ討伐

防具はTシャツ、武器は全員アイアン系
食事禁止・現地調合禁止・アイテム受け渡し禁止・消臭玉禁止・遠距離武器禁止

アイテム
回復薬・砥石・ペイントボール・モドリ玉・罠肉類・ホットドリンク


この日はレナさんが不参加で
クネスさん・命さん(私)・ヴォルスさんの3人でした。


実はこのクエスト
12月2日のときも
挑んだのですけど、結果は惨敗orz
というわけで今回はリベンジマッチとなったわけです。

武器は私はハンマー
クネスさんとヴォルスさんが大剣の組み合わせ

ババコンガは横殴り、ラリアット、ボディプレス
どの攻撃も威力が高く
防具をほとんど身にまとっていない私たちは一撃で致命傷( @_@)
しかも怒り状態に入るともう手がつけられない!Σ( ̄□ ̄;)


それでも私たちはがんばりましたw

とにかく肉類で動きを止めて
隙あらば攻撃w
大剣はため切りを
ハンマーはため3でできるだけ体力を削りました 
シュッシュッ (」=ロ=)―○

そして何とか20分ほどで討伐完了 ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ババコンガ、極限討伐


無事リベンジを果たしました フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

終わった後の反省会で
「罠肉を持ち込まなかったらどうなったか?」
「弱点をしっかり把握すればもう少しタイムが縮むかも?」
等が話し合われ
機会があれば再挑戦するという結果になりました。




















できれば再挑戦がないと思いたい(・ω・;)本音、、、




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


極限プレイ:裸でイャンクック:
12月2日の活動

裸でイャンクック討伐してきました。\(o ̄∇ ̄o)/
だいぶ昔の活動になるのですけどね・・・

内容は

防具 Tシャツのみ
武器 初期装備
アイテム 回復薬、ペイントボール、モドリ玉、砥石

初めての極限プレイだったのでいきなり難しいのには挑戦しないで
割と難易度の低いものからやっていくことにしました。

結果は・・・






普通に討伐完了

裸で99





なんのひねりもない結果ですねo(;△;)o
まぁこんなものです


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


新メンバー めそちさん
12月29日にヴォルスさんの紹介により新メンバー めそちさんが入部しました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これでメンバーは5人に増えてますます活気が出てきた極限クラブです。

さらにはじめての集合写真も撮りました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
写真は挨拶の日記に貼ってあるのでそちらをご覧ください。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


掲示板機能追加
新しく掲示板を2つ、リンクに追加しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ

極限クラブ掲示板は
誰でも自由に自分のやった極限プレイを紹介できる場所です。
内容はなんでもOKw
できればSSがあれば一番いいですね(証拠として)
皆さんの腕自慢、期待しています☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

極限クラブ掲示板は
掲示板の画像が表示されないという不具合が発生しましたので
誠に勝手ながら削除いたしました。

部員専用掲示板&入部希望者掲示板は
このクラブに所属している方々がお互いの情報交換のための場所です。
また入部希望者もここに書き込みをしていただければよろしいかと思います(=´∇`=)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



[続きを読む]

挨拶
はじめまして( ・∇・)
MHF、サーバー1で活動をしている『極限クラブ』です。

このクラブは猟団ではありません
希望者が自由に参加し
自分たちが考えた無茶苦茶な条件のクエストを攻略しようという活動です

古龍の弱体化がすごく物足りない
圧倒的な武器・装備での作業になりがちなクエに飽きがきているって方
入部をお待ちしています。v(≧∇≦)v

みんな初めは他人ですが、親睦を深めるごとに絆が生まれればいいですね(^―^)
チャレンジ精神をお持ちのアナタ!お待ちしています。


現在のメンバー
会長 クネスさん(HR61)
    レナさん(HR99)
    命さん(HR99)
    ヴォルスさん(HR99)
    めそちさん(HR99)

集合写真

2007年12月29日撮影


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




