モンスターハンターフロンティアオンライン公式サイト
MHFブログ-極限クラブ-
カプコンのMMO、モンスターハンターフロンティアオンラインで活動する極限クラブです。
最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

命

Author:命
このブログの管理者の命です。

ご意見、ご要望、苦情等がありましたら下のアドレスにメールを送ってください。
また「こんなプレイに挑戦してみろ!!」等の挑戦状などもお待ちしていますw
metal-oxide@infoseek.jp

リンクに関してはフリーです
相互リンク希望の際は上の
メールアドレスにご連絡ください。

極限クラブはこのたび、猟団として再結成されることが決まりました
「極限プレイに挑戦したい」と考えている人
PSを磨きたいと思っている方
参加をお待ちしています。
参加希望の方は
「入部希望者掲示板」
に書き込むか
上記のメールアドレス
またはMHF内で団長クネスさんか私、命にメールなどで
ご連絡ください。

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』





質問会 レナさん
すこし間が空きましたが
「第一回極限クラブ質問会」もいよいよ最後のメンバーです。

最後を飾るのはレナさんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それでは

質問1
Q、現在はまっている武器は何ですか?

A、相変わらず太刀ですね~♪


質問2
Q1月30日に行われる大型アップデートで
 新システム「SP防具」とセンショク草が追加されますが
 それに対してコメントを

A、センショク草は気になりますね(*-3-)♪
  全防具が染色可能なら私的に嬉しいです><w

質問3
Q、新モンスター「エスピナス」についてどう思いますか?

A、モノ、ディア系なイメージですねー
  話によるとかなり強いとかΣ(゜ε゜;)
  早く戦ってみたいですね^^♪


質問4
Q、これからの極限クラブをどのようにして行きたいですか?

A、1つの武器に縛るのもいいけど
  もっと個性が出せたらいいかな^^☆
  個人のプレイスタイル含めて
  役割分担、作戦会議
  って感じかな><。

質問5
Q、現在最も欲しい武器はなんですか?

A、欲しい武器は。。。。
  無いです(´∀`*)
  多分欲しいのは全部もってる><w

質問6
Q、最後にクラブのメンバーに一言

A、バイトの都合で全然クラブに出てませんが
  日曜日なら出られるようになったんで
  機会があれば楽しく極限しましょう><

ありがとうございました(=´∇`=) ♪

これで質問会は終わりですが
全部を終えて感じたことは

今回のアップデートで何かが起こる!!!

という予感でしたね~( ・∇・)ウフフ

クラブの皆さんも「エスピナス」や新システムには期待しているようで
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

いよいよアップデートまで残すところ後2日です(^―^) 
新モンスター「エスピナス」に極限プレイ挑みたいな~( ´д` )



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


質問会 ヴォルスさん
さて(=´∇`=)
前回に引き続き「第一回 極限クラブ質問会」

今回はヴォルスさんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それでは ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

質問1
Q、現在はまっている武器は何ですか?

A、最近はガンランスにはまっています!

質問2
Q、1月30日に行われる大型アップデートで
  新システム「SP防具」とセンショク草が追加されますが
  それに対してコメントを

A、SP防具とセンショク草いいとおもいますねー
  今までどのシリーズでも色が同じですから
  色が変わることによってその見方も変わると思います^^

質問3
Q、新モンスター「エスピナス」についてどう思いますか?

A、結構興味がありますねー^^
  でももう少しデザインを変えてほしかったかな^^;

質問4
Q、これからの極限クラブをどのようにして行きたいですか?

A、そうですねー
  自分はみんなで楽しくやれればいいと思ってます^^

質問5
Q、現在最も欲しい武器はなんですか?

A、今一番ほしい武器はガンランスの「十六式機械槍」です!

質問6
Q、最後にクラブのメンバーに一言

A、(`・ω・メ)ノみなさん、不甲斐ない自分ですけど… 
  よろしくオネガイシマス(´・ω・)b

ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
次はいよいよレナさんですよ~\(^ ^)/

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


質問会 クネスさん
第一回 極限クラブ質問会

まず初めにインタビューをしたのは
もちろん、会長のクネスさんですv(≧∇≦)v

それでは

質問1
Q、現在ハマっている武器は何ですか?

A、(´・ω・`)ガガガガ、ガーンスざますよー

質問2
Q 1月30日に行われる大型アップデートで
  新システム「SP防具」とセンショク草が追加されますが
  それに対してコメントを

A (´・ω・`)うーん
  (´・ω・`)ぼくの心も染めてほしいな…
  あと、制服をオリジナル色にしたいな

質問3
Q、新モンスター「エスピナス」についてどう思いますか?

A、(´・ω・`)うーんと、
  ワクワクさせてくれ!(※ディアの使い回し…なの?)

質問4
Q、これからの極限クラブをどのようにして行きたいですか?

A、(´・ω・`)個人個人のPSの上達を目標にし、
  最善の立ち回りをできるようにするのが、 
  目標だけど、やっぱり
  KIAIで乗り切ろうじゃないか、みんな!

質問5
Q、現在、最も欲しい武器はなんですか?

A、そりゃあ、
  部員のいじめに屈しない強い心という武器と
  クロームレクイエムです(´・ω・`)キラーン

質問6
Q、最後にクラブのメンバーに一言

A、うーんと
  時間厳守ですよ!ったくもー(´・ω・`)ブンスカ

所々、意味不明な発言もありましたが…(失言)
会長らしいご意見
ありがとうございました(=´∇`=)

次は極限クラブの突撃隊長(勝手に命名w)ヴォルスさんです。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


第一回 極限クラブ質問会
どうも~(=´∇`=)
ブログ管理者の命です

今月の末
1月30日に行われる大型アップデート
[エスピナス、覚醒]

これからのMHFを大いに盛り上げるであろう
大イベントです

このアップデートのことについてや
これからの極限クラブの方針についてなどの内容を
極限クラブ執行部
クネスさん
レナさん
ヴォルスさん
にアンケートを取ってみましたw

もちろん、それ以外の事柄も
多々質問☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

それでは
「第1回 極限クラブ質問会」
開催ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




